2015年5月28日木曜日

FlySharkの設定 続き

デフォルトではFlySharkはBTレシーバーと同じになっているようだ。どうやってもiPhoneの音楽を再生するとFlySharkから聞こえてくる。音は明瞭だ。スピーカーもいいようだ。でもこれは逆に不便だ。

iPhoneと接続させたまま、BTレシーバー機能をOFFにできるかどうか、取説を見てみよう。このままではiPhoneにメールやLINE通知が来た際に、iPhoneはもちろん、Apple watch、FlySharkにも通知が届かない。これは昨日の夜にテスト済み。
(メールはiPhoneがスリープのときにはApple watchに通知された。ただ、iPhoneがロックされていないときには、音が鳴らない。BTレシーバーとしてつながっているから、FlySharkから聞こえる音が小さい?)


でも、今のところメールの着信通知ができない。またアプリがない。これが最大の欠点だ。バッテリーはけっこう持ちそうな気がする。カラー液晶だけれど。
また、昨日kickstarterから時計画面が5/31に数種類増えるようになるとメールが来ていた。これはいい。

Apple watchと同じように心拍数をカウントできた。昨日、下のボタンはダミーだと思ったが、そうではなかった。心拍数のカウント方法が画面に表示された。下のボタンを指で触る必要があった。確かに心拍数がカウントされた。
睡眠状態も測れるのだが、通知が不安なので昨日は電源をOFFしておいた。何とか、BTの音声通話プロファイルは必要だが、音楽再生プロファイルをOFFにできればいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿