2015年5月17日日曜日

ミラネーゼループ

38mmのミラネーゼループのバンドが到着。スペースグレイのSportsにはどうかなとも思ったが、まあ合わないこともない。

最初、何も見ないでつけようとしたが、マグネット部分が絡んでつけ方がよくわからなかった。(これはちょっと不器用だからだ) つけ方の絵が描いてある説明書が入っていた。それを見ながらつけてみた。

腕につけやすいし、まるで何も腕に付けていないみたいだ。すごい。

また、38mmは長さが不安だったが、これもGoodだった。

(追記)車のCVT(無段階変速)みたいに無段階でバンドの長さが調節できる。これもすごくいい。腕からapple watchを外すときは、バンドが完全に外れないのもいい。下側の方で磁石部分が引っかかるようになっていてバンドを完全に外す手間がない。すっと腕から外せる。だから止めるときもすごく簡単だ。

38mmの大きさが小さすぎて腕から外すときも大変かなと思っていたが、十分に余裕がある。最高に使い勝手がいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿