2015年5月13日水曜日

スマートウォッチ Flyshark

今日、KickstarterからFlysharkの出荷が始まるとメールがあった。最初は、本日からゴールドカラーのモデルを発送するそうだ。僕もこのゴールドカラーを申し込んだ。

このKickstarterのプロジェクトに出資したのは、今回が2回目だ。最初はiStickに出資した。ちゃんと約束どおりのものが送られてきた。

今回も、そのカラーにするかメールで事前に問い合わせがあったし、当初は05/01に出荷は開始されるというアナウンスだったが、心電図機能(これはApple watchと同じで心拍数をカウントするもの?)を追加するために05/15に出荷を延期すると、この前メールが来た。

いつごろ届くのかな?けっこう楽しみだ。ただ、このサイズを詳しく見たところ、Apple watchの42mmモデルより若干大きいようだ。

個人的にはコンパクトなモデルが好きなので、Apple watchも38mmをつけている。Flysharkはちょっと大きい気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿