2013年11月27日水曜日

Forceの睡眠モード

一昨日から睡眠モードを使ってみました。入るにはボタンを押すだけです。画面にストップウオッチが表示されれば睡眠モードです。ストップウオッチが進むのが数秒表示されました。

朝起きた際にもボタンを押します。ストップウオッチの表示が出れば睡眠モードの解除です。これで睡眠のログが取れます。

けっこう簡単です。Flexなどは3回タップしなければいけないのですが、まれにタップにうまく反応してくれないときがあります。ちょっと難しいなと思うことがありました。

Shineも3回タップします。これもうまく反応しないときもあります。このForceのやり方がいちばん安心確実なやり方だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿