2013年11月5日火曜日

Surface2の電源が入らない!

昨日はあせりました。タッチカバーを開けても電源ボタンを押しても電源が入りません。

これは困ったなと思い、ネットでこのような症状が出た場合があるかどうかを調べました。ありました。つないである機器を外して、microSDカードも外してから電源ボタンを10秒以上押すのだそうです。

ボタンを10秒以上押すと電源が入りました。画面が表示されました。どうしてこのような現象が起こるのでしょうか。

また、スリープから復帰させると、何回か「ディスプレイドライバのエラーから復帰しました」というメッセージが表示されました。表示されるだけで普通に使えますので、そんなには気になりませんが、この表示の原因は何でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿