2013年11月6日水曜日

Win8.1の標準メールは使いやすい

デフォルトのメールはある程度使いやすいと思います。これまでにOutlookメール、Gmailを受信できるように設定しておきました。

昨日試しにYahooメール、AOLメール、icloudメール(me.com)が設定できるかやってみました。できました。設定に苦労したのはme.comのメルアドですが、なんとか設定できました。

またノートのWin8.1で設定したものは、すぐにSurface2の標準メールにも同期されました。けっこう使いやすいものと思います。

また、Outlookメールはクリーンアップのスケジュール設定ができるなど、他のメールにはない機能もあって使えるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿