2013年10月24日木曜日

Mavericksへのアップデート

昨日の夜11時ごろに挑戦。最初はエラー(SSDファームウエアのアップデートがされていない)が出てできなかった。このアップデートの方法がまずわからない。Mac storeを探しても分からない。やっと気がついたのは、上部に表示されているアップデートボタンを押すことだった。これで体制が整ったみたい。

今度はインストールが始まった。でも遅い。残り時間2時間、3時間と表示された。これはダメだと思って翌日に改めてすることにした。Macはそのままスリープ状態にしておいた。

今朝、再度アップデート。ダウンロードは途中から再開されたよう。これは15分くらいで完了。再起動を行ってインストールが完了した。出勤までの時間で行ったので、完了後にまたスリープとした。

OSのアップデートが無料と言うのはいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿