2013年10月14日月曜日

自動印刷の「クラウド印刷 for Sync」を入れました 「Printqeueu」も入れました

この設定には苦労しました。昨日の夜に自宅でWin8のノートPCで挑戦したのですが、できませんでした。会社のWin XPのPCで挑戦しました。なかなかイニシャルファイルの設定が分かりませんでしたが、Dropboxがあるpathをコピーしてやってみました。

ようやく印刷ができました。「自動印刷」というフォルダをDropboxの中に作って印刷をやってみました。できました。

また、それより前にPrintqeueuも入れてみました。これはすんなり印紙ができました。Dropbox内のファイルを同じLAN環境にあるプリンターから印刷できるのは使えます。

iPhoneやiPad miniから印刷できるともっといいのですが。これにはiPhone内のファイルをコピーして、自動印刷フォルダにペーストすればいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿