2014年3月9日日曜日

DELL Venue8 proのおかしな症状 確認済

1.昨日、充電中に電源ボタンをON。また画面が薄暗いままで立ち上がらない。かすかにバックライトは点灯しているようだが、そのまま待っても立ち上がらない。しょうがないので電源ボタンを長押ししてリセット。しばらくして正常に起動した。

2.横向きにしたままでカメラを起動(間違えて最初の画面を上にフリックしたもの)。エラー表示が出て、自動的に再起動となった。


1は、あるブログでも現象が確認されたいた。横に1本の光のスジが表示されるみたいだ。まれに起こる現象。私はここれで5回目くらいかな?

2は最初から確認されている症状。横にしたままカメラを起動するとこの症状が発生。縦位置にして起動すると、この現象は起こらないとあるブログに書いてあった。

こんな症状が出ると、慣れない人は焦るね。私も1の症状が最初に出た際には焦った。この症状は個体によるものなのかな。

DELL Venue8 proは初心者にはあまりお勧めできないwinタブレット。トラブルが発生しても動じない人向けだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿