2014年2月2日日曜日

Venue8のWiFiまわりのトラブル?

昨日突然に自宅でWiFiまわりのトラブルが発生した。WiFiにはつながっているが「制限あり」でネットにつながらなくなったのだ。

思い当たるのは、その前にMy Dellから更新ファイルをDLしてインストしようとしたこと。これはもう入っているのかインストに失敗したというメッセージ。また、初めてBTレシーバーを接続したことくらいだ。

またWin8の再インストか、復元ポイントからの復元実行かな?と思ったが、念のために再起動。今回はこれで復旧した。

WiFiまわりのトラブルは会社でも前回「制限あり」状態になってネットにつながらなくなった。これはWin8の再インストをした。

なんかWiFiまわりは不安があるのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿