2014年2月18日火曜日

DELL Venue8 proの電源まわりのトラブル

昨日、充電しているときに画面が暗くなった。スリープになったのかと思っていた。しばらくそのままにしておいたが、スリープを解除しようとwinボタンや電源ボタンを押したが、反応がない。

よく見ると画面はうすく光っているようだった。変だとは思った。どうやってもそれから復旧できないので電源ボタンを長押しして強制終了させた。それから電源をONして通常どおりに使えるようになった。

Venue8proはWiFiまわりのトラブルとか、電源まわりのトラブルが多いみたい。ちょっと初心者向きではないかなと思い始めた。winタブレットが初めての人にとっては、このようなトラブルは大変だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿