2014年2月3日月曜日

Venue8 proのWiFiドライバのアップデート

WiFi関係のトラブルが2回起こったので、推奨されているドライバの更新ファイルをインスト。ブログなどには2つのドライバのアップデートが推奨されていたが、ひとつはエラーが出てインストできなかった。もう最新のドライバになっているからインストできないのだろうか。まあ、しばらくこのままで使ってみよう。

(またBIOSのアップデートを何度トライしてもエラー表示が出てインストできなかった。これも最新のものになっているからインストできないのかな?)

気になったのは、その後自宅でVenue8を立ち上げたときにWiFiの受信レベルのバーが3本になっていたこと。すごくWiFi電波のつかみ方が弱くなっているような感じだった。ただ、しばらくしてバー表示はフルになったが、このような現象が発生。その後はこの症状は出ていないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿