2014年9月22日月曜日

Exchangeが使えない

iPhone、昨日無事にバックアップから復元が終わったと思ったら、exchangeが使えなくなったみたい。アプリ固有のパスワードを作って入れてみたが、Gmailが取得されない。何回やってもパスワードエラーだ。
仕方がないので、またgoogleのGメールアプリを設定。またいろいろやってみることにした。


追記
ネットで調べてみた。端末の個体識別番号を参照しているらしいとの意見もある。そう言えば2年前も一時期exchabgeが使えなくなってiOSのアップデートで使えるようになったことがあった。
でも機種変で使えなくなるなんて困るな。exchangeはすごく便利なのに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿