2013年9月3日火曜日

Shineのアクセサリ早く発売されないかな?

Shineのネックレス早く発売にならないかな。

Shineが届いてすぐにMisfit社のサイトでネックレスタイプのアクセサリを注文した。今日、サイトを見たら、9月発売予定は変わらないけど、まだ在庫入荷待ちになっていた。

まあ、出荷の際にはメールが来るんだろうと思う。そう言えば、注文してから住所の一部に漏れがあったので、送付先を一部修正して欲しいとメールしたら、翌日に回答が来ていた。Misfitも対応が早いので安心できる企業だろう・・・

以前、アメリカのamazonxでFlexを注文した。先日、アメリカamazonから輸出関税が安くなったので、差額をクレジットの方へ返金する旨のメールがあった。これもけっこう対応がいいなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿