2013年9月2日月曜日

iPhoneの使用領域の表示が変だ・・・

iTunesのライブラリをMac本体から外付けのHDに移動させてからの現象だと思います。

久しぶりにMacとHDをつないで、またiPhoneをMacにつなぎました。いつもどおりに同期が始まって完了したのですが、iPhoneの使用領域の表示をみて驚きました。

なんと、これまではミュージック、ムービー、アプリ、その他などと項目ごとに分かれて表示されていたのですが、すべてその他になっていました。

また、別の日にiTunesと同期させて見てみましたが、やはり同じような表示でした。そこで今度は、iTunesでiPhoneと同期するボタンを押してバックアップを作成してみました。

すると今度は、以前と同じようなiPhoneの使用領域の表示になりました。なんで直ったのか不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿