2016年4月25日月曜日

xiaomi mi band pulse 不満な点

iPhone6と連携させているが、電話の着信時にバイブが効かない。iPhoneでもこれはできるとネットには書いてあった気がするのだが。電話着信時にバイブが効くようにするにはどうしたらいいのだろうか?

ほか歩数のログ、睡眠のログはちゃんと取れている。

また、難しいのは歩数の進捗状況を知る方法だ。最初はどうやって見るのか全く分からなかった。

ネットで調べた。腕時計の画面を見るように前面を傾けるのだが、いったん手を下におろしてから手を上げて行うようにとネットには書いてあった。

ただ、これが難しい。3回に1回くらいしかLEDが点灯しない。点灯するのかしないのか気まぐれみたいだ。これは難しい。

でも心拍数はカウントできるし、コストパフォーマンスは最高だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿