2015年3月30日月曜日

Pebbleの日本語ランゲージパック

昨日Pebbleに日本語ランゲージパックを入れた。すごくいいパックだ。今まで日本語化されていたFWを使っていたが、それはPebbleの純正FWを改変して日本語化していたものらしい。

今回公開された日本ランゲージパックは、Pebble純正のFWがアップデートされても引き続き日本語表示が可能ということのよう。

これまではPebbleのFWがアップデートされると自動的にアップデートされるみたいなので、日本語表示ができなくなっていた。

先ほど教えてもらったいいアプリを入れた。Readebbleだ。これはRSSリーダー。また以前に使っていたSwarmも再度入れた。二つともほぼ完璧に日本語表示されていた。これはすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿