2015年3月18日水曜日

Fit3のこと

<いいところ>
エクステリアはまあいい。
インテリアはそんなにチープではない。
エンジンはまだ走行200km程度なので、3000回転以上は回していない。1.3リッターにしてはいい感じ。現在の街乗りでは不満なし。4人乗って高速はどうかな。
LEDヘッドライトは思ったより明るい。オートライト(レベライザー付)が便利かな。
軽く押すと3回点滅するウインカーは使いやすい。車線変更時にいい。
オーディオリモコンが便利。
タッチ式のフルオートエアコンが便利。

<あまりよくないところ>
ハンドリングが軽すぎる。車庫入れは便利だが。高速では十分重くなるのかな。
ロードノイズがけっこう入ってくる。まだタイヤがなじんでいないからかも。
サイドミラーが慣れないと見にくい。独特な形。
バックカメラが若干見にくい。ワイドすぎるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿