2014年12月22日月曜日

pebbleの通知設定がエラーとなるとき

pebbleのほかにFitbit Chargeを使っています。これも接続済みと表示されていました。pebbleの通知設定ができずエラーとなるのはこれが原因かもしれないと、いったん電源を切ってみました。これでも通知設定が完了できませんでした。

けっきょくはiPhoneの再起動ですんなりとできたのですが。これまでの経験でiPhoneにトラブルが起きた時には再起動で対処すればいいとわかっていました。

pebbleの設定時のトラブルも、iPhoneの再起動かpebbleの再起動で対処できるものとわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿