2014年1月22日水曜日

新しいForceの設定

iPhoneアプリで新しいForceを既存のアカウントに設定するのが大変だった。新しいFitbitデバイスへの変更を何度やってもできなかった。これは後で分かったのだが、Fitbitのサーバーダウンのためだった。

仕方なく新しいメルアドでアカウントを作成してしまった。これでForceはiPhoneアプリと同期できたのだが、今まで蓄積した運動データが使えなくなってしまった。それでは困るので、なんとかできないかといろいろやってみた。

最後には既存メルアドでも入れなくなった。PWが違うと言う表示。PWを変更しても入れない。やっとサーバーダウンのためしばらく使えないと言う表示が出た。これで既存のパスワードが何度やっても通らないし、機種変更の画面も表示されなくなっていたのだ。

Fitbitサーバーが復旧したみたい。やっと既存アカウントで入れた。機種の変更をやってみた。やっとできた。これで既存データが利用できるようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿