2014年1月19日日曜日

amazonの対応が変だ

12月に予約したVenue8 pro。ずっと01/16から01/19に到着予定となっていた。それが01/17には01/27頃には在庫確保できるとのメールがあった。
また、01/18には02/04から02/28の間に在庫確保できる見込みと出荷がかなり遅れると言う内容のメールがあった。なにこれ?と思った。1ヶ月以上も前に予約したのに在庫が確保できていないなんて・・・

ところが、今日01/19の午前中にamazonの注文履歴を確認すると、出荷準備中で01/21に到着予定となっていた。それがついさっき注文履歴を見ると市川のセンターから発送済みで01/20に到着予定になっていた。

また、amazonのHPを見ると、Venue8 proは在庫ありで、最速で明日受け取り可能となっていた。この対応はなんかおかしいな・・・・

01/15か01/16にはamazonから受け取れるだろうと思っていた顧客からかなりのクレームがあったのかな? それともDELLのamazonへの出荷対応に変化があったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿