2013年8月7日水曜日

Misfit Shineが届きました

Shineが昨日届きました。さっそく使ってみようとしましたが、これが大変でした。 まず、電池の入れ方が分かりませんでした。どこにバッテリー交換ツールを挿し込むのが分かりません。

サポートセンターと何度もメールでやり取りし、やっと挿し込む部分が分かりました。これがすごく不親切。 バッテリー交換ツールもプラスチック製ですが、これは金属製にしないとダメですね。プラスチックではケースが開きませんでした。 ドライバーで開けました。傷が付いてしまいました。

でも使ってみると、電池式なので充電の必要がありません。4ヵ月持つそうですが、まあ3か月で交換だと思います。 時計の代りになるのが面白いです。まず短針の位置が光り、次に長針の位置が光ります。これで大体の時間が分かります。 同期の方法も面白いです。iPhoneの上に置くだけで同期が始まります。けっこう面白いガジェットですね。

これは電池の画像です。3カ月後には換えないといけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿