2016年3月23日水曜日

Jawbone up3

さっそくセットアップ。iPhoneアプリで別のjawboneと同期させるを選択。up2は同期が解除されて、すんなりとup3と同期された。

ただこれからが問題だった。すぐにup3に入っているソフトのアップデートが始まったがなかなか進まない。3%まで行くとまた0%に表示が戻る。

それで思い出した。up2のときも同じで、iPhoneのバックグラウンドで残っているアプリを削除したらアップデートが進んだことを思い出した。それをやると確かにup3のアップデートが進んだ。

睡眠のログは自動的にとれる。また心拍数も、睡眠時と起きている時間のログが表示される。

up2と違ってup3はレム催眠のログもあった。また心拍数はこれが本当に正しいのかは別として、iPhoneアプリと同期させると、今日の心拍数の推移が表示される。これは面白い。




0 件のコメント:

コメントを投稿