2015年7月14日火曜日

ナビのハンズフリー Apple watchとPebble

Apple watchとPebbleが併用できることは分かった。同時にiPhoneにBTでつながっている。

ただし、その状態でiPhoneにプラントロニクスなどのBTレシーバをつなごうとすると、すぐに切れてしまう。プラントロニクスのBTレシーバーは不可だった。

そのためナビのハンズフリーとの接続がどうだろうかと心配していた。さっき、Apple watchとPebbleをつけて車に乗り込んだ。そうするとiPhoneがナビのハンズフリーにつながった。

iPhoneをBTオーディとして利用できるかも試してみた。ちゃんとナビで再生された。これでPebble timeもOKだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿