2014年11月4日火曜日

MacとiPhoneとの連携 初めてできた!

昨日までできなかったが、今日色々といじっているとできるようになった。

今まではBTでiPhoneとMacをつながないとできないのかな?と思って色々やってみた。昨日までは全くできなかった。

今日、見てみたらMacのWiFiにiPhoneが初めて表示されていた。それを押下するとiPhoneのインターネット共有がONになりネットにつながった。初めてできた。

また、メールの連携もひょっとしたらできるかと思ってやってみた。できた。iPhoneでメール作成画面を立ち上げた。するとMacの画面にメールの引き継ぎ画面が出てきた。

なんで昨日までできなかったのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿